読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーメンヘラ女だけど正社員になれたぜざまあ

私を虐めた奴ざまあ。一生底辺だと見捨てた奴ざまあ。ニートのメンヘラ寄生女ざまあ。

安定こそが不安定。逆さまの世界に生きる私たち

メンタルが安定してることが稀です。 不安定が日常です。 私たちは、安定が持続しないことを知っています。平和な毎日。平凡な日々。 平凡が続くことを祈っていながら 続かないことを私たちの脳は知っています。不安定な日常=当然のこととして生きてきまし…

「愛してる」より「殺してやる」のほうが愛を感じる

いきなりですが、あなたは「好きな人に殺されたい」という願望がありますか?クッソみたいな愚問だなwと思ったあなたは健常者です。 あるあるwwと思ったアナタは… おめでとうございます!!メンヘラです。こんばんは!好きな人に殺されたい黒猫です。冒頭か…

恋以外、何もかもどうでもいいの!!

こんばんは。黒猫です。 私は正社員として働いているアラサーでメンヘラの女です。 貯金もしたいし夢も叶えたいし、もっとバリバリ仕事したい。 なーんて思っています。 しかし、恋だけは別です。 好きな男だけは格別です。今はいませんけど。 恋をしたら他…

え?クビですか!?手首の傷がバイト先でバレた夏!メンヘラのリスカ対策を見破れ!

こんにちは。黒猫です。手首のリスカ痕=メンヘラ というのは一番安直なイメージというか・・・リスカ痕っていうのは「わかりやすい」マークなんですよね。 まあもちろんビンゴなんですけど。事務員なんかをやっていると「冷え性なので・・・」とかなんとか…

リアルメンヘラがメンヘラは社会人(=サラリーマン)に向いてないと感じる瞬間7選!

こんにちは。黒猫です。 土日は月~金までの疲れを引きずりぐったりしています。 私はかなり雰囲気的には自由な会社で働いていますが、 業務的には定時まで一秒たりともボーっとする自由な時間がないのです。 私はOL・・・なのでしょうか。少なくとも世間共…

世間一般の常識はメンヘラには通用しない!一般社会の底辺はメンヘラの頂点!?

こんばんは。黒猫です。 メンヘラ界には、一般社会の常識を裏返したような暗黙の了解があります。 一般社会の頂点はメンヘラの底辺にさえなりえます。 それは、以下のようなものです。 ・薬をたくさん飲んでいる人の方がエライ ・症状が重い方がエライ ・体…

メンヘラと縁を切るときは個人情報晒されるから覚悟しろ!

こんにちは。黒猫です。気温が上がってきましたね。 人肌が恋しい気持ちも収まってきました(!) それではここで一つ、怖い話でもしてみましょう。メンヘラは他人を信用していません。 そのわりには純粋すぎるので、誰でもコロッと信用してしまいます。 メ…

リアルメンヘラが語るメンヘラの特徴!メンヘラは外見で見抜ける!?

こんばんは。黒猫です。私は進行形でメンヘラなのですが、過去(7~8年前)には症状が重かったせいか 通常の健康な人と絡みにくかったせいもあり、様々なタイプのメンヘラの友達がいました。夜中に呼び出されたり呼び出したり、「これから死にます」と宣言さ…

アンタが面接に落ちる理由を教えてあげる

こんにちは。黒猫です。 この前会社の帰り、駅で爬虫類系の女がどこかの誰かと電話してました。 次のような内容です。 「なんでこんなに面接落ちちゃうんだろー。 学歴なのか職歴なのかブランクなのか性別なのか他の何かなのか、 全然わかんなくてー、もう自…

職場のメンヘラ女にだけは絶対に勝てないから諦めろ

こんばんは。黒猫です。 今日は「メンヘラ女」の対処法について大事なお話をします。 私自身メンヘラですが、実は「メンヘラ女」が羨ましかったりします・・・。 え、どういうことですか?!って? そもそもまず「メンヘラ」という言葉を知らない人もいるの…

まだハロワ行っただけで就活気分になってんの??

こんばんは。 就職活動ブログを見ると「ハロワ行ってきた」という言葉をよく目にします。 残念ですが、このような就職活動を続けている人の就職は成功しないでしょう。 たとえれば、メンヘラブログの「通院日だし病院行ってきた」と同じです。 ただのルーテ…

私が就職できたたった一つの理由。

こんばんは。 もう3月なのになかなか暖かくならないですね。 ちなみに私は季節が冬から春に変わる時期が、大嫌いです。 ぼんやりと暖かくなって発狂しそうになります。 小学生の頃、HRで先生に 「春になると変なおじさんが増えるから下校時は気を付けまし…